美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

秋 満月の夜 

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

昨日の夜は 月がすごく綺麗でした。
                           9月30日 PM10:30頃 撮影

満月の夜

外も 明るくて  思わず 
満月なので すすきと お団子があれば 絵になるのですが ・・・
  


今朝 1番に来られて シイタケ狩りをされました。
昨日は 「 湯郷観光ホテルかつらぎ 」 さんで
お泊りになったそうです。


お客様

その 夜にブログをみて
今日 来て下さったんだそうです (^O^)/ ( ありがとうございます! )
このあと ドイツの森に  
また 是非お出でくださいね~。   お待ちしています 
 


神戸から 来て下さいました 
いつも ありがとうございます (^^)


お客様

この時期 毎年 美作にぶどうを 買いに来られるそうです!
また お出でくださいね。
お待ちしていま~す  m(__)m
 


午後から 団体のお客様が お食事に 

お食事中

約70名の お客さまです。

お食事中

お食事中のようすを 写真に撮らせて頂きました~ 
お寺の檀家の みなさまです。

今日はありがとうございました。
 
また お出でくださいね。   よろしくお願い致します。


お昼ごはん 
忙しい日の 定番 「 野菜たっぷり入カレー 」 です 

         お昼ごはん

今日は かぼちゃと お肉もたっぷりで 特に美味しかったです

3時の休憩です 


3時の休憩

T子さんから お芋のスイーツを頂きました。( レモンとお砂糖で )煮てあるそうです。
さっぱりして 美味しいです 

今日も1日が無事におわりました 

                           ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

本覚寺 日昭 says... "お世話になりました"
たいへん好評でした。
ありがとうございました。
2012.10.08 11:56 | URL | #- [edit]
ジャスミン★ミント says... "またお越しくださいね"
こちらこそ
ありがとうございました。
是非 またお出でくださいね!
今後とも宜しくお願いいたします m(__)m
2012.10.08 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/88-507d90cc