美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

紅葉が あちこちに ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

葉っぱが 少しづつ赤く なって
最後は全体に 真っ赤になります 


空

こんな 花が咲いています。
        
          花

ホームページを みて来て下さったそうです。

お客さま

また お出でくださいね
今日はありがとうございました (^O^)/



先日 近くに住んでいる次男夫婦が 
こうちゃんと 3人で遊びに来て くれました 
 

煌大 カンナ

仲良しの 2人です  

ニャアちゃん

ニャアちゃんが 朝ごはんを食べに! 

3時の休憩です 

瓦せんべい

昨日 頂いた瓦せんべい と おかき
おかきは 油で揚げずに レンジでチンしてみました。



昨日は 仕事が終わったあと 友人と久しぶりに お買い物を! 
そのあと 回転寿司に
 

夜ごはん

おなかが いっぱいに 

          アイスクリーム

今日も1日が 無事におわりました  

                          ジャスミン




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/91-da44b353