美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休 2日目

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

夕方西の空に すすきと 太陽が  

すすき

今日は 予約以外にも たくさんの お客様が来られて
お食事や 栗拾い シイタケ狩りをされました。


お食事と 栗拾い シイタケ狩りを して頂きました 
ありがとうございました。


お客さま


お食事と栗拾いを ありがとうございました。

お客さま


鳥取から来ていただきました。  双子ちゃんです 
シイタケ狩りと 栗拾いをして頂きました。


お客さま


みなさんで 栗ひろいとシイタケ狩りを されました 

お客さま


お食事とシイタケ狩りを されました。
お食事が 終わってから撮らせて頂きました   ( すみませ~ん )
 

お客さま


お食事を して頂きました。  ありがとうございます

お客さま


お食事とシイタケ狩りを されました。
こちらも お食事が終わったあとで 
 

お客さま


          池のそばで

他にも お食事や 
栗拾いをしていただいたお客様がありました。
またお出でくださいね 
ありがとうございました(^O^)/

  要予約で またお越しくださいね
          よろしくお願いいたします  m(__)m

                                 ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/93-dcf28ee3