美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


連休 3日目

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

夕方の 風景です。

山


神戸から 栗ひろいとお食事に 来て下さいました  

お客様

以前にも 来て下さいました。
今日は ありがとうございました。 



岡山から お食事と栗ひろいと 
シイタケ狩りを していただいたお客さまです。


お客さま

今日は 朝早くから ありがとうございました。 


栗ひろいと お食事をされたお客さまです 

お客さま

大人の方は お部屋で ゆっくりされて  

子供さんは 「 山を探検してくるー 」 と走ってました 
今日は ありがとうございました。



シイタケ狩りと お食事に来ていただきました。

お客さま

今日は ありがとうございました。
また 来てくださいね~。



島根県から 来て下さいました。

お客さま

先月の 山陰中央テレビさんの 
放送をみて 来て下さったそうです。 ありがとうございます。



小林芳香園さんで 栗ひろい
その後 お食事とシイタケ狩りに 来て下さいました。


お客さま

今日は ありがとうございました。(^O^)/
また 来てくださいね~。



栗ひろいに 来て下さいました。

お客さま

黒いワンちゃんが ウニちゃん 
ベージュのワンちゃんが ムギちゃんです。
とっても可愛い ワンちゃん達でした~♪    ありがとうございました。


他にも いつも お食事に来て頂く 岡山のFさん ・・・ 
お食事や シイタケ狩りをしてくださった 何組かのお客さま 
今日は ありがとうございました~ (^O^)/

                                    ジャスミン★ミント
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/94-2ecd3263
