美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

山陽放送イブニング5時

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

山陽放送TV局

「 イブニング5時 」が 放送されました。     10月11日(木) 5:00~


イブニング5じ

午前 8:00前には もう到着され
栗拾い シイタケ狩り 食事 グランドゴルフと
忙しく 撮影をされました。


山陽放送TV

撮影中は 音が入るので
終わった後ブログ用に 1枚  パチリ



山で シイタケ狩りを


山で

今日は 原木が新しく 雨も適度にあたり
いいシイタケが たくさん 生えていました。


          肉厚シイタケ

カゴに 入れて お持ち帰り

シイタケ

BBQの 撮影中

撮影なか

塩を 振って温まれば ちょうど食べごろです!!(^O^)/
           
           シイタケBBQ

しいたけご飯  

しいたけご飯

薄味で 美味しいです 

TV局の方が 帰られた後 
お客さまが同じ席で お食事を


お客さま

栗ひろいと お食事をされました。
また 来てくださいね。
今日は ありがとうございました (^O^)/ 



ご近所の卓球同好会の皆さんが
グランドゴルフに 駆けつけて下さいました 


グランドゴルフ

平成24年 11月1日 オープンの予定です 

(年間会員)さま
市内の方 3000円   市外の方 4000円      お待ちしてま~す
 

ゴルフの後 みなさんで 

卓球同好会のメンバーさんです

いつもお世話になっております m(__)m


山陽放送さん
今日は ありがとうございました。


スタジオ

今日も1日が 無事におわりました 

                                   ジャスミン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/96-608ffd61