美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


秋 お客さまが たくさん & 秋の遠足♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

お食事と シイタケ狩りの お客さまです。

お客さま

おおきなシイタケが 採れました~ 
また来てくださいね。    今日はありがとうございました。


お食事と シイタケ狩りの お客さまです。

お客さま

可愛い ワンちゃんと 一緒に来られました 
名前は 空ちゃんです     また 来てくださいね。   ありがとうございました。



テレビ効果もあり!? 他にも 
お食事や シイタケ狩りの お客さまが 何組も来られました 
忙しすぎて 写真を撮る時間がなくて (ざんねんでした)

たくさんのみなさま 今日はありがとうございました 
   



昨日 バス遠足に行って来ました        10月12日 (金曜日) 

お弁当

「 こどもの森 」で お弁当です 

池田動物園 
たくさんの動物たちを みてきました 
           

          池田動物園

ベンガルドラの 前で 

虎童 と タケル

ベンガル虎の前で 「 ガオーッ!! 」

そんな こうちゃんが
インコが 急に鳴きだして ビックリ


インコの前

強いのか 弱いのか どっち!?

象のメリーちゃんに 興味津々!!

象の前



可愛い ヒヨコは 大人気でした 

ひよこの前

木曜日に 生まれたばかりだそうです 

今日も たくさんのお客様が 来てくださいました。
ありがとうございました m(__)m

                                 ミント

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/97-203ca931
