美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま& 雲海 

Posted by ジャスミン★ミント on   4 comments   0 trackback

今朝の 雲海を 
                  10月14日   AM8:00 頃
 

雲海

山の 頂上まで 車で行って来ました  


岡山から 3人で栗拾いに来て下さいました。

お客さま

あとで 湯郷温泉に行かれるそうです。
楽しんで お帰りくださいね。



昨年 来てくださった時は妊婦さんでした。

お客さま

可愛い お子さんが生まれてよかったですね 
また おいでくださいね。   お待ちしています
 


TVをみて 岡山から来て下さったそうです。

モモちゃん

モモちゃんと 一緒に来られて
シイタケ狩りを されました。 また おいでくださいね~。



倉敷から インターネットで 調べて
来て下さいました。


お客さまとラブちゃん

ご家族4人と ラブちゃんです 
みなさんで また おいでくださいね。



倉敷から 栗ひろいと シイタケ狩りに来て下さいました。
そのあと お食事を


お客さま

お食事中 ブログにもご協力 いただいて m(__)m
また 来てくださいね。



TVをみて 岡山からシイタケ狩りに 来て下さいました。
そのあと お食事を


お客さま

昨日たくさんの方が 来られたので
山に シイタケが無くて ハウスで採って頂きました m(__)m
また おいでくださいね。



TVをみて 総社から来て下さいました。

お客さま

シイタケや しいたけ茶を買って頂きました
また おいでくださいね~。

昨日は お食事の方や 栗拾い、シイタケ狩り 特にお食事の方がたくさん来られて 
写真を撮らせて頂く 暇もなくて ・・・ 

今日のお客さまは ゆっくり話もさせて頂きました。
他にも ブログに紹介していない お客さまもありますが
みなさま どうもありがとうございました (^O^)/

                            ジャスミン


スポンサーサイト

Comment

木林 says... ""
先日はお世話になりました。
昨年に引き続き今回もブログの方で紹介させていただきますので
よろしくお願いします。

更新後にリンクもさせていただきます♪
2012.10.15 12:14 | URL | #- [edit]
ジャスミン★ミント says... "こんにちは!"
ブログ拝見させて いただきます!!
また皆さんで 遊びに来てくださいね ♪

岡山の子供の遊び場を 参考にして
子供たちと 出かけてみますね (^^)

ありがとうございました。


       ミント
2012.10.15 13:20 | URL | #- [edit]
木林 says... ""
こんばんは。
帰宅してからblogの方で美作しいたけ園さんのご紹介をさせていただきました♪
リンクの方も、blog記事内とトップページ右のリンク覧に貼らさせいただきました(^^)v


これからも家族ともども宜しくお願いします\(^o^)/
2012.10.15 19:58 | URL | #- [edit]
ジャスミン★ミント says... "こんばんは"
ご紹介ありがとうございました。

ブログは6月から 始めたばかりなので
パソコンは初心者なんです。

これからも宜しくお願いいたします。
リンク当日すぐにさせていただきました(^O^)/
2012.10.17 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/98-d84b95d8
